REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

フィンケさんありがと

フィンケさんへ。
選手がフットボールに集中できる環境を作ってくれてありがとう。


早速?濱田(みなさん水輝って呼んでるの?)に注目が。


REDSはブランドじゃないさ。
REDSが最終目標な選手はいらないでしょ。
だってフットボールだもん。
目標はワールドカップでしょ、UEFAチャンピオンズリーグでしょ。


ただ、REDSにくれば、フットボールの厳しさ、楽しさを
ヨリ、味わえるのかもしれない。


ノー天気ですみません!今はいいでそ、別に。


そんな妄想を書き殴れる心境にしてくれてフィンケさんありがとう。

宮崎トレーニングキャンプ初日 フィンケ監督@オヒサル

私は何も皆さんと敵対する気持ちはまったくありません。一緒にいい仕事をしていければいいと思っています」

にやにや。
この部分で文章終わらせた中の人は偉いと思う。
フィンケさんの了解得てUPしてるんだろか?
そこまで慎重ではないと思うが。


「誰は△△だから○○した」とかはっきり言いそうだよね。特にベテランやセルには。
うちって、ベテランってドコまでを指すのだろ?