REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ナー高熱2日目

40度超えてるのにナーは普通に話すしフツーにかくれんぼするし、
フツーにジャンプするし。
2歳児って凄い。
でも動きにメリハリあります。何もないとソファーで横になっています。
凄いオナラが多いかな。
座薬ですが、同僚に「40度超えてからじゃないと効かないらしい」と教えてもらい
実際そのタイミングで指すと38度まで下がりました。いい情報でした。
薬、今まで飲んでいたのにウーの影響で「苦い苦い」と拒否されています。
なのでゼリー(ぷるんぷるんQoo)と一緒に飲んでいます。
熱だけで食欲もそれなりにありいつもどおりだからウーの時ほど心配してない。
今度はウーがおこぼれにありついてマスマス肥えてます。
「夏休み冬休みで(運動量減るので)痩せる」子もいるようですがうちは逆だな。
そいえば、昨日ウーは初めて一人でお風呂に入りました(頭は洗ってないよ)
凄いです感動です。「ちょっと寂しかった」と言ってました。
そいえばウーは奥サマの携帯で俺にメールくれるようになりました。スラスラらしい。
成長成長。ナーもバンバン言葉出てくるし
お隣さんの旦那さんが「女3人だとTV聞こえない」と言ってたけど
我が家もそうなるんかいな。