REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

藤口さん?は目標を失っている

クラブの総括読みましたが。「記名」にしてほしかったな。
これだけ文がやっつけって事は誰かが書いたのをそのままUPしてるんだろし。
「休み前にレポート提出しとかなくちゃ」って軽いノリにしか思えんのだが。
あー俺の社内文章みたい。_| ̄|○il|li


シーズン前のMDPに監督の意向も含めたちゃんとした文出るんだろから、
あーそーですかって感じがしました。


やっぱ目標を失ってるとしか思えん。
へんな話「浦和の人達に浸透する」はホボ。
「浦和の人達が誇りに」は強化の話に特化してしまう。
「地域に還元」は着々と?進行中。
「レディース」はTASAKIの動向もあるしやっぱ「強化」に特化してしまう。


「強化」に特化した話は今はできんしね。
それはクラブの本意ではないと思うし。


偉そうな事書けばいいのにね。
「打倒バイエルン」とか掲げれば目標はっきりするし、指針にもなるから話やすいしね。


「打倒ガンバ」「打倒うすよごれた赤」でもいいし。
去年からの西野さんの「打倒REDS」の徹底ぶりに判り易さを感じてます。


やっぱ調子に乗ってた、自分。
「ビッククラブがいくつかあって切磋琢磨して」って話にリアルにそう思う。
Jクラブがキモイとか言うのなら海外クラブって大風呂敷広げればいいし。
で何ヵ年計画とか言えば夢見れそうになるし尚OK。




いやしかし鯱負けてるし。
天皇杯の興味なくなったなぁ。ガスVS柏。鞠VS脚。
鞠ってそんなにいいサッカーしてたっけ?
ガスが優勝したら「フットボールの勝利」とか監督言うんだろか。


これで大人しく正月3が日は職場で仕事ですな。
いよいよ本厄だぁ〜、タイミングよすぎ。



ココ数日スネオヘアの「共犯者」がのべつまくなしに頭の中をループしてますが、
全然うざくない。アルバム買ったらどうなるかな。買おう。


ウーは先生がカラオケで歌ってる曲(ピアノで弾いてるんだと)がループしてるようです。
GReeeeNのキセキだと思うが。「ミソソ」とか音符でいいながらのべつまくなしに呟いてます。
FUNKY MONKEY BABYSのような気も。
もっといいキーボード調達(新品買うとは言ってない)すれば何か変わるかな
ちなみにナーは気分良くなると(美味しいもん食べたときとか)ポニュを踊りだします。