REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

時事

大山が愛媛に決まってから。
坂本が岡山に完全。
赤星が水戸から復帰。
エーコ草津にレンタル。
なんと1年目の高崎が水戸にレンタル。


補強話は来年ですと。
勢太郎さんの本(てかRPもだけど)はやっぱ鵜呑みにしないとこ。
そこまで突っ込んでREDSの内情知りたくないし。社長取材ないのなら尚の事。
山内さんが絡んでるなら自分のなかで信憑性増すけど、どーなんだろ。
ま買わないです。



今日は雪降ってます。雪は綿みたいです。
苺が安いのなんでだろ?1パック498円とかです。今年は首都圏で売れないからか?


ちなみに昨日の画像はウーの生活発表会で使った被り物。
「ライオンがガオーしてる時の顔」を表現したとか。ウーらしい。
そのウーは今週からプチスキー教室。幼稚園で希望者のみに園内でやるとか。
1回目はスキーのつけ方、転び方、起き方とか。頑張ったらしい。
今日は2回目。既に先生とマンツマーン状態になってしまったとか。まぁ予想どおり、ヘタレです。
俺も奥サマもスキーに全く興味ないからなー、ヘタクソだったし。冬は出かけたくない派です。
産業として残さんといけないんだろけど、授業でのスキー教室ってなくなんないかなー。
俺の一番最後のスキーって今は跡形もない幕張にあったザウス?。道内だとバンケイかなぁ
そんときボード初体験で右に回れなかった。あーセンスナシ。


子供達「うちの3姉妹」大好きなのですが最近弊害が。
元々子供番組でなくて「子育てしてる主婦が共感&笑える」がメインだからナー
ある種「クレヨンしんちゃん」より悪いかもなー。
ナーが3姉妹の真似というか、そのセリフを先生にしてる感じで。
奥サマの「ハラタツナー」発言がどんどん増えとります。
そいえば帰りにおもちゃ入浴剤「串揚げ」買って帰らないと。




http://www.nhk.or.jp/paphooo/before_after/index.html
年末年始の仕事の友はスネオヘアーかな。
「共犯者」って曲とこの写真を見て、殴られた感覚と言うか「うわー」って思ったんだ。
これ以外の曲もなんか歌詞が凄い。歌詞見てたら仕事にならんな。
この番組をチラ見しなければ聞き流せたのに。


歌詞職人サマサマです