REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

皆はREDSに何を求めてるんだろ?はえーよ。

語る会は予想通りクソだったようですが。


志は高くって。
ナビスコ惨敗を受けてって。


足元見てごらんよ。皆「REDSのサッカー」って言えるかい?
言わせてるだけじゃん。


皆が言えるようになって、世界も目指せるんでネ?


ワシのチームが空気の薄さにやられたみたいなので
ちょっと正気に戻りつつあります私です。


いんでね?おんぶにだっこで。皆さんソレをお望みなんでしょ?
「我々がなんとかせねばー」って。


いい子が地元にいるならば、リスさんチームじゃなくて、
うちのジュニアユースに入るようにしようよ。


いい子が15歳前後ならば、「REDSは寮があるよ」って背中押したりさ。
広島に負けないようにさ。(奨学金[駒野@現磐田]の話はうるっときた)


「REDSに入りたい」って雰囲気をもっともっと作って行こうよ。
それが収入&スポンサー獲得にも繋がるんだし、何より直接的なサポートに繋がるんだし。


なんでもトゥーリオは啓太とボランチですと。
ホホゥ。柏戦は「ロビー頼みのクソサッカー」になりそうですが、アウェーだし手合わせにはいんでね?


いやしかし、エジって相手DFがミスすると決めてしまうのね。
彼は前にいたほうがいいんだと最近思い始めました。
柏はプレスが早いから逆にチャンスかも。
現在の調子だと 山根 > 啓太 なんだべなぁ。


スカパーにお願いしたいのはロビーとフランサの握手シーンを抜いてくれ!
てかフランサ出るのか?堤狙われてチンチンだろな(涙)


でも、トゥーリオ阿部ちゃん啓太の三角形に、
感じるロビーとタカって科学反応は想像するとゾクゾクするよ。
サイド攻撃より最短距離を突破したほうが精神的破壊力あるんだから。そこで中に切れ込んでくる相馬&暢久(峻希)なのだが。
暢久は出場停止でしたね。
右サイド(右ウィング)だれがやるんだろ?3232だろから。啓太次第だけど司でもいいかなって。
怪我持ちの達也&永井&アレ&平川はACLまでに直しとけ。いや直しといて下さい。平川は直ってそうだったけど。





近況



今日はいい天気でした。
暖かくて爽やかで。これぞ「北海道」って天気です。
もう富良野や美瑛にはレンタカーびっしりですと。


昨日の新聞でガッカリしたのが「サクランボの不作」観光農園は軒並みというか全滅だそうです。
去年行った美瑛のトコも、秋にぶどう狩りに行ったトコもダメと書いてあった。
望みは芦別方面だが....道中の神居古譚も全滅と書いてあったから峠を挟んでもダメかなぁ....
変わりに苺狩りを増やすか。
もう近郊でヤってるらしい。去年行った物流団地横んトコものぼり立ってます。


昨日給料日で道民税の年間の紙が入っていた。住宅控除が加わった(委譲されたやつ?)ので去年より安くなっていた。
最初は信じられなくて「また上った」と_| ̄|○il|li でしたがよく見ると違いました。


ナーのトイレトレは全然です。本人慣れて?平気になってきた。難しい。ココががんばりドコなのかな?
一旦寒くて中止したのは悪かったか?でも寒かったんだわ。
そうそう、今週はまぁまぁな感じですが、先週は暑いのと寒いので
毎日布団を夏用にしたり冬用に戻したり。ストーブたいたり扇風機回したり、変な天気が続いています。
だからサクランボ不作なのですが。アスパラも早いのは霜で全滅だったし。


私は先週家族も仕事も顧みず寝てばかりでした。
左瞼の痙攣が今月に入って全然収まらず、締め切りもあったのですが泣きをいれてひたすら寝ました。
お陰で今週は痙攣はなし。
それで二日連続夢を見ました。どっちも「コレは夢だな?」と思って目覚めたのですが。
二日連続で中身を覚えてる夢を見るの何年ぶりじゃ済まないレベルで。そりゃ頭薄くなるよね。
まぁ、明日の朝EUROみたらどうなりますかな?今日は帰宅遅いし。
そいえば年末年始は仕事でやつれた体重でしたが先週夕張で量ったらゲンタですよ。
今は少しは減ってるはずだけど。
健康診断は9月末なんだけど、間にサーバー入替があるのでまたヤツレルのかな?


ガソリン来月また10円上ると聞いた。
その影響で社内で通勤を車から自転車やスクーターに替える人が出てきた。
スクーターなんかガムテ貼りまくりのボロボロとかね。
俺も朝のトラブル落ち着いたし天気次第で自転車通勤復活すっかなぁ。
空気入れも買ったし(無駄に仏式とか米式もOK。無駄だなぁ)。


心配なのはウー。精神なのか体なのか、なんか不安定。
月曜日それが爆発しました。爆発したから安心もしたのですが。
要因は色々考えられるんだけど原因を探ってる最中。
トイレトレの関係もあって
最近ナーを構うことが多くなってしまってるのは
爆発した月曜日に聞いた。


書こう書こうと思っていたアタリメ&スルメブームは去って。


子供との触れ合いが少ないためか、ココ一番(子供達が泣いちゃったりとき)では
全く何もできない。「あまんがいい」と号泣されて立ち尽くすのみ。
開き直ってもしょうがないので何かできないかと。


いよいよ来月からシステム入替で怒涛の残業が続くんだろけど。
瞼はヒクヒクしないように睡眠は諦めてビタミン摂取に重きを置いてと。


柏戦の感想書いたら暫くは書けないべなー(書いてる時間がもったいなし)


今時、MEでwebカメラって大丈夫だべか?
一時期諦めたTV電話なんとしてもやりたい。


ウー&ナー(今回ナーは1枚のみ)フォトライフに加えました。
1枚は大きすぎて2ファイルになってます。ペロペロキャンディの絵は加工してTシャツにしたいなと。
はてなフォトライフ - 無料・大容量、写真を共有できるウェブアルバム