REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

スペイン強い。代表なのになんでできるの?

ども。


昨日畳んだウーの話ですがいい感じで今日は幼稚園に。杞憂で終わりそう。ホッ
ナーは最近「うちの3姉妹」のチーちゃんのマネ「マンマー」を連呼しています。そっくり。困った。
今日の新聞?ライナー?に「増毛」のサクランボ&苺狩りのツアー募集があった。増毛があったー!
高速使えば(深川西以降タダだし)そんなに時間もかからんし日本海だし夕日に風力発電ですか!(風力発電所は羽幌か?)
まぁ選択肢が増えました。
ウーはどうやら便秘気味らしく。昨日整腸剤もらってるし。週末は苺狩りで食べまくって....してもらうかな。


朝寒かったですが、太陽も出て予報どおり25度は行くんでないかな?爽やかです。


昨日は日記書いてからNTサーバー(もちょっと使います)のモニタを交換したんだけど読みが甘かった。
こんなに厳しかったのね。「この機種しらんから」ってブルー画面になった時は慌てました。
ドライバーなんてサポート終わってるからダウンロードできねーし。
まぁなんとかなったけど、汗臭くなりました。

そんな訳でロシアVSスペイン見ました。
目覚ましの時間間違ったけどハーフタイムに奇跡的に目覚めてさぁ見ようと思ったら
ナーが愚図って20分ほど見られず。
結局この試合、後半20分位からしか見てないけど。
でもそれってスペインの凄い時間しか見てないってことだよなー。
パス凄かった。シュート前のトラップがすげー。
なんで、時たましか一緒にやんないのに「プレスがかけられないほどのパス回し」ができるんだ?


これがスペインと言われればそうなんだろけど。
U-12から面子がそんなに変わらんってのはあるんだろけど、要は「形が決まってる」って事だよね。
形が決まってるから嵌るとああなるんだよね。


あんなの見せられたらいいよね。誇らしいよね。


「縦に早い」ってこういう感じではないよね。

柏戦、何が何でも勝たないと。それがうちの仕様ってのは今回の中断で改めてわかったっす。