REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

余裕ぶっこき

阿部ちゃんへ。


君は働きすぎです。仕事とはいえ、奥様にも負担かけすぎです。
負傷とはいえ、タップリ自宅で仕事してください。


子供のオムツ替えとお風呂入れるのは
MUSTで

http://www.nikkansports.com/soccer/japan/f-sc-tp2-20070903-250886.html

現在9/3の13時。
請求業務の一番忙しい時期。自分担当分は昨日仕事したので終わりました!
周りのお手伝いするレベルでもなくて、職場の皆さんケルンコマンドみたい(WRC用語。現在死語だけど)。
カッコイイ!
なのでちょっと徒然。


最近の身の回りの雑感。
●日が短くなった。何時の間にやら18:30には真っ暗です。
●今日は寒いです。ウーの遠足だったのだが雨も降り多分中止。
この前の遠足は風邪で欠席だったので今年ウーの遠足ナシと言う事に。
●昨日の出張お土産に「き花」買おうと思ったら、ジャスコ売店では「予約注文」。
今日昼休みパワーズ行ったら「本日の販売分は終了しました」どういう事?
こうなると何としても食べたいしょ
●出張の帰りに「しまふく寮」のブログ本買いに行ったら売り切れてた。
●その時間って函館で試合中だったのにいつもの広場では日ハム戦を放送中。
TVの上には「サンピアザコンサドーレ札幌を応援しています」の文字。なんだかなぁ。
●前の日記にノッケタアーチストのCDどっちも買いました
ロロロは「なんだか〜」と思いましたが各曲バランバランで飽きませんでした。イイカモ。
コトリンゴは「癒し〜」と思って高速飛ばしていましたが、あっという間に眠くなった。危険危険!
ちなみに帰宅後夕食時に聞きましたが奥サマ寝てしまいました。危険危険!これこそ癒し効果でしょうか。
●改めてCDコンポ買って良かったなぁ。いい音です。マーチ君で聞いたのと音の深さが違いました。
ヤマハの楽器の店覗いたらCMでやってたキャラぐっずが沢山。
音楽教室50年のノウハウを入れたDVDが9/6発売とか。興味あるしょ。てか買いたい。
●砂川SAに売ってる105円パンが大好き。赤平のパン屋が卸してる。
高速使うとお腹一杯でも「クリームアップル」「ソーセージパン」「チョコフィンガー」買ってしまいます。
ちなみにソーセージは魚肉です。ウマー。

・翔太得点おめでとう!カニも執念の低空ダイビングヘッドゴールでした。素晴らしい!
・日刊スポーツに書いてあったけど「第3クールの勝ち点が1位のクラブは過去100%昇格してる」
コンサは既に1位確定してるそうです。
・岡山劇場発動!川崎、福岡、柏と昇格させている彼は現在仙台にいます。
これによりコンサと仙台は昇格確定でしょ。残り1枠、希望は湘南です。
フッキは早く欧州に行ってくれたまえ。
・プレミア「アストンビラVSチェルシー」見ちゃいました。なんかJより画像が細かい。
(引きの映像が多いのに良く見える)
そいえばTBSチャンネルの画像もスカパー中継より綺麗なような。
今度の広島戦TBSチャンネルのはずだからそういうとこも気をつけよう。
ウーの画像が荒かったのはやっぱ元々のデータが荒いのかも。
テレ朝チャンネルにまた加入しないと!(ACL対策)

磐田監督辞任。コーチ陣(ブラジル人?)も総退陣。で
ヤンツーさん磐田復帰!
磐田のブログを漁ると「監督要請を断っての」コーチ就任とか。
前監督はうちでいったらギドとかペトロに値するんだって。
サポ心中察すると複雑だよね。でも磐田なのに中盤3人外国人ってのはやっぱ異常事態だと思う。
この発端となった「山本昌邦人間力)」を一生信頼する事はないであろう。
裏に事情があったとしても。
これで磐田はヤマハに戻って私の尊敬に値するクラブに戻ると思う。
北海道でのヤンツーさんの行動を見聞きするとそう思う。


蛇足だけど、ヤンツーさん、あんなにカッコイイ「日本人」はなかなかいないと思う。
今年の三浦さんもそだけど、
コンサはフロントはグダグダなのに現場は凄い人が来てくれる、訳のわからないクラブだよな。
サポーターの熱意は絶対に効いてると思うけど。