REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

すべての出来事は多くの要素が関連して成り立っている

埼スタの大きさを感じた昨日のリス戦。
大宮の卓朗君がいい事書いてるよ。
卓朗日記
こんなの当たり前なんだけど、常勝であたりまえでなくなってるんだろな。
駒場だと昨日の状況でロスタイムで帰る人なんて誰もいないよね?
もちろん自分は厳密にはプレーヤーではないからそれは自己満足なのかもしれないけど
必死なのはピッチの上もスタンドでもTVの前でも同じだ。
念は皆に届くと信じたい。


抜粋

すべての出来事は多くの要素が関連して成り立っている。
どれかひとつが欠けてもダメなのかもしれない・・・。
たくさんの人の気持ちがひとつになった時、それは人を動かすことに
なるだろうし、しいては結果を動かすことにもなるのだと思う!
まだまだ厳しい現実は続いていくが、この時点で決まった未来なんてものは
何もない。
よりよい未来を作るためにも、「妥協しない時間」を重ねて、残留という
近い未来に向けてがんばっていこうと思う!

自分の襟を正す意味でも「妥協しない時間」を重ねていきたいです。