REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

「ワシ」はふぁーざ〜by浜省

深夜ですがどしても書きたくて。

伸二の「置きにいった」発言で思い出したのがこの映像

「置く」って2次元(てかインサイドてかボールを押す)のイメージしかなかったのだけど、
3次元で発想し、できちゃう(それもアウトフロント!!)ってやっぱ凄すぎ。
観客は俯瞰で見てるからエラソーに指示ラーが発生しますが、
ピッチでそれを感じられる人はやっぱ天才。
日本平での伸二→福ちゃんで何点取れるんだ状態
(結局福ちゃんが壊されて2点しか見れなかったけど)
を思い出すに2人とも凄いんだなと改めて思った次第

本題はココ。「ワシントン」の話。(私は「ワシ」と呼んでます)
ワシのブログを見るに。
奥さん妊娠中8月出産予定。大宮の病院でとか
・お子さん小さいネ
・家族(てかお子さんの)写真多いね
で流れてきたのが「I am a father 」

ブログ見るまで
去年のアウォーズの得点王のPVそのままの「ワ級」だったんですけどね。


ピッチ以上に自宅で動いてるんだろなーと。
練習も集中できてないんでネ?
家に帰ったら子供と一緒に風呂入って〜とか
子供寝たら奥さんのむくみを取るためにマッサージとか右往左往してるような
想像をしてしまった。
てかもうワシみたらそれしか浮かばん(爆)
今回も奥さんの体調を気遣って、お子さんと帰国するんだろし、
何しろこっちに来てくれた家族のために自然に一生懸命動いちゃうんだろなと。


自分の経験を考えても無事出産してもしばらく仕事にならんしょ(笑)
ワシが今期外す事多いのは
奥さんフォローによる体調不良(てか寝不足でしょ)に違いない。


うちのクラブは以前の反省から(バウワ〜(泣))
家族のフォローも怠り無いと思うが(そいえば昔「新妻さん料理教室」があったとか)
改めてクラブにお願いしたい。ワシのためというか、優勝のために。


個人的には今年のワシがこれ以上得点できなくとも文句言えない。
囮&ポストに磨きをかけて貢献してくれい。

昨日(7/3)は札幌出張でした。マーチ君と一緒。
道中感じた事を箇条書き





今回は時間に余裕があったので高速は使わず。
・医療大学?近くで新篠津に行く道使って南幌経由のほうが札幌店(北広島)行くの楽。
・でも道はUPDOWN多いので家族&荷物運ぶには不可。
・とはいえほぼストレスフリーで走れて時間も早いかも


帰りに12号線沿い、厚別?森林公園?の「六花亭」でお土産物色。
・簡易包装版が売ってて(若干安い)「贈り物ってパッケージも大事だな」と改めて思う
・それが選択できる六花亭GJだと思ったです!!


でそのまんま「どんぐり」で遅めの昼食用パン購入(奥サマには内緒)
焼きたてパンの店 どんぐり 商品のご案内
・ローソン裏に「第二駐車場」あるのね、これは便利(誰も使ってませんでしたが)
・何回食べてもウマいよなー、ココ。センスも大事なんだなーと。
・今回初めて「ミラクルエッグ」を食べましたがちょっとの工夫でタマゴサンドもこうなるのかと。
・「カリーソーセージ」って揚げてるのになんでフワフワなんでしょねー。


そいえば南幌&厚別ではセルフで130円/L(レギュラー)でした。旭川より5円安い。
でもフルのエニオスで140円/Lだった。旭川より2円高い。


ローソンでmiffyグッズまた始まりました。
しばらく夜食セイコマからローソンにシフトだな。