REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

祝!磐田戦勝利!!次はナビスコ

祝!勝利!!
達也の怪我、伸二の状態も心配ですがまずは勝利!
参戦された方ありがとうございます。
羨ましい。

次は今週末のナビスコガンバ戦。皆で勝ちましょう!

22時加筆
煽っておいてスカパー観戦(それも主にビデオで確認)でした。
※参戦できないからココで煽るんですけどね。参戦できたら行動できるので。

試合そのものは他の皆さんにお任せするとして
試合後スカパーで見たアジウソンのメタボリックっぷりと桑原さんのおじいっぷりに驚愕。
現役時代あんなに【】よくって今でも顔変わってないと思ったのにー、磐田監督。
毎試合キテレツな着こなしで参戦してた人達を脱力させた人がいいおじいちゃんな感じ、解説者。
そりゃー私も顔丸くなるわと(責任転嫁)


後、
カニおめでとう!!自分も感動した!!
山形 1 - 0 湘南

例の写真集に私写ってました。但し選手にピントが合ってるので奥サマは認めませんでしたが。
天皇杯の得点後のシーンでY澤さん、赤アフロ少年の横に同期入社のOちゃんで私。てな具合。
なんでその場所かというと「空いてたから」
ナビスコ日産@川越で指定席から自由席に移動したときに、
Y澤さんのグループにお世話になって、顔見知りになってたのでその場所でサポ(てか当時は観戦だよな)できた。
Oちゃんと私は当時カテゴリー1のペラペラコート(ぽんちょ?)を羽織ってて目だってたんだよな。
うちのオヒサルのにも後姿だけど二人で写ってるの載っかってるのさ。まさに時代な【】でした。チアホーンぶらさげてたし。
22時加筆終了


今職場でこれから26時くらいまで仕事しますが。
ウー結膜炎っぽい。明日朝一で眼科に行きます。
目やにが出てて目も若干赤いんだけど痒くはないみたい。
まだ結膜炎と確定ではないのですが、できるだけナーに移らないように対策しとります。


本当は永山の祭りなので行ってみようかって話しもあったのですが自粛。
とはいえいい天気(日差しは夏ですが風が涼しい変な天気)なので
嵐山のパークの上にある公園で遊んできました。
予想通り貸切状態でした。
一番高いとこにある滑り台がナーも登れて子供二人大興奮。
ビデオ持ってこないの後悔(携帯では動画撮りました)
その後比布の光林坊でラーメン食べてウーとビリーさんに入隊して出社です。