REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

清清しい!自分速報!!

現在3/18の8時。
トラブル対応2日目。終わったの26時。
まぁ。「仕掛け」をしてそれを待つだけなんだけどね。


な、訳でちょっと違う仕掛けをしたらうまくいった。1時間以上の作業が自動化されたのと
半日その事に注意しなくても良くなった。
嬉。
先週、ちょっとひらめいてある作業をタスクスケジューラーに登録したんだけど。
1週間やって問題なし。
これで2年間位、土曜、祝日昼頃拘束されてた仕事から開放されそう。
てか、早く解決しろよ、俺...orz
清清しかったのに凹んできた。


ともかく、トラブル対応のための日曜出社、夕方からで良いかも。イエー。


洗濯して、もっかい甲府戦を見よう。
前半ロスタイム、トゥーリオが上がっていてそれに呼応するように
ワシ、永井、伸二、あともう一人?ゴール前になだれ込んでてワクワクした。
こういう、「ココ」って時に皆が上がるってス・テ・キ。


では、洗濯しよう。
甲府戦雑感は3/18に。




奥サマ報告。
元気してますか?メールからみるにジジババ含めてヘロヘロみたいですねー。
その分子供達が暴れまくってるようですけど。芽室のおばさんも元気でしたか?


○食事ですが
3/17朝は食べなかったよな。swissmissのマシュマロココアのみ。
7時半頃出発。正直、最近サーバー不安定なのでこれくらいがいいな。
来月からウーも幼稚園だし、ご一考を。


昼は天ぷらが食べたくなって近くのスーパーで天ぷら弁当と白身魚のフライ。


夜は、20時過ぎに退社して同じスーパーで牛サガリとうどん買って、
冷蔵庫にあったキャベツと炒めて。レタス1玉と夕飯。羊羹も食べた。


でリモートでサーバー操作しながら基本的にスカパー。
上にも書いたけど、ナカナカ仕事の区切りがつかず、結局26時過ぎまで起きてた。
その間コンサの試合もチラ見たし、スパサカも見たよ。うちの試合も。


3/18は7時に目覚ましで起きて、サーバー見たら予定より早く進んでて焦ったけど、
上記に書いたとおり、ウマくいってた。清清しい〜!(新庄風)
で日記書いて洗濯等家事して。
朝飯は納豆餅。3パック使いました。
昼ごはんは餃子に作ってくれたお浸し。冷蔵室にあった作り置きのは無くなったかな。
で今3/18(日)15時過ぎです。