REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

一人実況(思い出作り編)

今日、12/3は重要な1日です。この日を「重要な日」と言える一員になれた喜びを感じながら。
去年の2st優勝の日の行動を全く覚えていないのが寂しいのでつぶさに記録する事にしました。

  • 6時40分起床

いつもよりかなり遅め。
TBSちゃんねるを録画予約。しかし16時から鹿戦らしい。優勝しても中継延長ないのかな?とりあえず160分テープ入れといた。

  • 8時過ぎ出社

いつもより20分以上遅い。
急いで朝シャンしてオールバックのまま整髪剤つけたから髪乾いた今は変な髪型に。

  • 8時半仕事開始

早速プリンターの紙詰まってちょっと慌てる。
今の気分−去年のそわそわ感は全くナシ。普通に仕事できそう。

  • 12時

一時帰宅。ミスドの発注があったので春光店に行ったら激込。100円セール期間だった。
奥サマのツナ入りいなり寿司が非常に美味。新発想に驚く。

  • 14時

試合開始。子供が絡まってきたが遠慮なく。聖が決めて凄く楽に。
しかし控え選手を言わない。ナゼ?TBSだから?永井いるのか?

  • 前半終了

上位2チーム引き分け。うちは2−0。優勝?できすぎ。

  • 後半40分

セレッソかなぁ。それならしょうがない。ガンバ3-2許せん!!川崎ガンガレ!!

  • ロスタイム

あちゃー今ちゃんやっちゃった!ガンバ4−2ですか...トホホ。
日本の○達がアジアに出かけてしまう....トホホ。

  • 終了

祝勝利!みんな頑張った!非常に嬉しい!みんなのびのびしてたなぁ。おめでとう
坪井がクロス上げてるのにトゥーリオ上がってこないのがいい感じ(笑)
ロブソンは来年も居てくれるのかな?ポストにあたったやつ鳥肌立ちました。
マリッチコールが非常に嬉しい。トミー残留して!!。
さぁ天皇杯!!
甲府ですか!仙台....
寿人日本人得点王ですかな!熊サポはドラゴンの幻想払拭できたかな?

  • そいえば奥サマこんな事言ってた

長谷部→汗、爽やかな匂いしそう。アイドルですなー。
坪井→汗、爽やかな匂いしそう&足ながいね
啓太→汗、香水の匂いしそう。
永井→色っぽいね

  • 17時再出社

さぁ仕事すっか。今日は22時帰宅かな。