REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

つぶやき

現在12/1(木)22時頃。
これから今日の仕事の本番だったりする。もう会社に14時間以上いますが(泣)
ま、月初めはショウガナイんです。
3日(土)は13時〜18時まで外出できるスケジュールにした。
これで自宅でスカパー観戦(REDS戦@新潟)できます。
奥サマは「その間子供と外出してようか?」と言ってくれてますが、
奥サマ1番子供2番REDS3番な私は
「外で無理に時間潰すなら自宅にいて欲しい」と思っています。
その日は雪が降るとか。怪我人が多いREDSには厳しいけれど
参戦するREDSの皆が頑張って勝てるように祈ってる。
私も自宅で念を送ります。(この日ばかりは子供プール連れていけないな)
私も入っているREDSの後援会。またやりました!新幹線貸切!!
後援会ツアーは2回使ったかな?磐田と長居?長良川?。
磐田の時は凄いトコで降ろされてスタジアムまで歩いてたら伝説(当時磐田GM?社長?)の杉山さんがフツーに歩いててビックリした記憶があるな。ま、それはいいとして。

さ、主管者会議用の資料でも作りますか。