REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

雪がチラついたのは2日前か?
で何故か車がデロデロになった。黄砂でもあったか?
昨日早退したんだけど高速道路の上をエンジン付きパラグライダーが2機飛んでた。
鷹栖に飛行場なんてあるのか?
春光台の坂を使って飛ぶのかな?そういえばメロディホールの駐車場で
今回飛んでた機体に似た物体を積んでるキャンピングカーいたな。
子供チャイルドシートに乗ってなかったケド。
先週末スタンドでタイヤ交換の早期割引やってるとこ多かったんだけど
会社の駐車場でタイヤ見ると結構替えてる人多かった。次回の早期割引の時にはしようかな。