REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ネットで坪井と達也が代表に残ったと見ました。
達也は練習中に腰痛で倒れたけど韓国戦後に普通に歩いてたようだから大事ないみたい。良かった。
坪井はどうなんだろ?キャプテンマークしてたらしいけど代表というかまずREDSで復活してほしいな。

ナビスコ清水戦

後半10分過ぎから偶然スカパー(再放送)で見た。後半だから攻められっぱなし。でも勝った!
攻められても安心して見ていられるなんて、なんかオジェック時代みたいだった。
とはいえ、相手が決定的なのを何本も外してくれたから勝てた。
来週?のホームは難しい試合に絶対なるから、サポも攻め急がない応援ヨロシクです。

マンU

録画は出来たみたい。いつかみないと。ネットでは山岸の評価が低いですが...如何ほど?