REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

昨日から朝結構寒い。18度とか。昨日は窓開けてタオルケットだけでは寒かった。
今日は窓の角度を少なめにした&寝室のドアを閉めたのでそうでもなかったかな。
でも朝起きて居間にでると結構涼しいです。台所の窓が空いてたからかな。
昼間は30度くらいまで上がるようだがずっと篭っているのでワカりません。
でも先週から急にトンボが一杯飛んでます。
しかし家の周りに蚊がいない。
月曜日(8/8)早目に帰れたので家の前で花火したんだけど誰も刺されんかった。
田んぼ近いから農薬の影響かな?朝撒いてるし。
考えてみれば蚊が発生しそうなよどんだ水溜りとか一切ないからな、ココは。

旭工負けちゃった

私の周りでは正直期待していなかった人ばかりだったので
「予想どおり」「よくやった」ってカンジ。
見てないのでよくわかりません。