REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

そんなこともあり業務が本格活動前の6時半に出社。サーバー点検する。で異常なし。
停電すらなかったようだ。何より。
ちょこっと仕事したけどあとは夕方にならんと出来ない仕事ばかりなので7時にメール書いてアパートに帰った。
(これ位出勤に自由度ないと体持ちません)

  • 10時位からお店2件回った。
    • ギャラリーZEN

 東川にあるトコ。喫茶店でランチやってた。1050円で。
 相変わらずここは気取ってますな。でも綺麗だから納得価格ではあるんだけどさ。
 そこでお目当てのお香を買った。

 この前行きたいと言っていた店。以前スラップ等買ったんだけど。
 なんかまんま一軒家。玄関の鍵開いていたので「おじゃまします」と勝手に入ったら慌てて2階からたまきちさんが降りてきた。入る時は玄関でインターフォン押さんとダメだったのね。
 で欲しかった肉球ストラップ(赤)。奥さんは旅に出た黒猫ストラップとポストカード2枚購入。でも黒猫は「旅に出まして」というと「じゃこれあげますわ」「いやー1年経ってますしー」「でも1点づづ手作りなんで外れることも多いんです」「では甘えさせてもらいます。商売気ないですね」
  たまきちさん曰く「webサイトも商売気マンマンで作り始めたんですがどんどん趣旨がずれちゃってー」との事。確かにどこで買えばいいかわかりづらいサイトです。
  カルビちゃんがソファーで寝ていたんだけどカワイイ&デカイ。抱いた奥さん曰く「お腹タプタプ」あきらかにマック(黒猫体重8キロ)より大きい。子供が大騒ぎしたので退散しちゃったけど。
  次回行く時はWELCOMEボード買うのだ!今のも気に入ってるから置き場所に迷うな。