REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

昨日の夜(今日の夜明け)カミナリ&雨&風凄し。
カミナリの音で起きたのは午前1時前。
雨は凄くて排水溝から水吹き出してた。
風も強く、リビングの窓周辺水浸し。マチヲ左肩ぬれてしまった。ゴメン。
カミナリ好きな奥さんは目をキラキラさせて見ておった。
2回、近くに落ちたんでないかな。停電3回位あった。みんな数分で回復したけど。信号も消えるとさすがにおっかないね。
2時近くで雨&カミナリ収まったかな。でそのあと数箇所?でサイレンの音が。これも怖かったね。
で3時頃また雨降ってカミナリもソコソコ鳴ってた。
この間子供は×グースカ○スヤスヤ と寝ていた。さすが去年の十勝地震震度5)でも寝ていた子ですわ。