REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

  • ラウムを意識してるせいか、結構見かけるようになった。

でもスパシオと間違えまくり。
webで個人サイト行くとラウムオーナーでもそういう経験多いらしい。
ラウムとスパシオの最大の違いは立体駐車場に入れるか入れないからしく、それでオーナーはいちいち説明してるらしい。

  • んな訳でスピード違反で捕まっていたので裁判所に出頭。4万円払う。うう....

でも予想より少なかったのでかなり気分イイ。だから日記に書いてるんだけど。
かなり情状酌量してもらったんではなかろうか。スピード違反ごときでそこまで裁量あるかわからんが。
免停になるのは2回目なので罰金6万だと思ってた。で、それくらい払ってる人も結構いたし。20万の人もいた。20万って何キロオーバー&何回目なんだ?
来週末に警察署で免停講習手続きに行かないと。トホホ...ではあります。

  • 夏のボーナス15日支給だそうで。いくら出るかは後で教えてもらわないと。