REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

アパート横のバス通り。
通称「ラベンダー通り」と言われている。今が満開。
雨にハえて綺麗です。
「ラベンダー通り」は動物園通りのファイブスターんとこから
東光の忠別川んとこまでの直線3キロ?位の道路植込みがラベンダーになってる。
先々週町内会?で手入れしてた。
昼間奥さんと子供がそのラベンダー1つる(って単位あるのか?)抜いて子供興奮していた。それは今台所にある植物のアクセントになっててまた綺麗。
そいえば子供昨日ラベンダーの匂いしたな。
7月8日の天気は昼間は晴れてて帰り雨降ってたな。でムシムシ。