REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

大分戦は完勝だと思います。永井が決めてから皆さんシュートの意識が顕著に。
ベルガー監督は今回テストだったのかな?高いフラット守備できてなかった。
1点目は山瀬の動き出しに周りがシンプルに合わせて決まった得点。すばらしい!!
2点目は「6人抜き」とか言ってるから凄くワクワクして待ってたけど、いつもの永井らしい得点で少し拍子抜け、GKにも当たってるし。祝!酒井得点。効いてるわー。
この中継、上野さんと福ちゃんだったので「ギドのジャージ姿はカッコワルイ」とかくだらないネタが聞けて、そういう面でも面白かった。