REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

  • 金曜は夕方出社させてもらった。

で昼間はキトウシ森林公園でアウトドア昼飯(いいすぎ)
日差しがきつく焼けたかも。子供もうっすら焼けたんでないかな。
気になっていたパン屋(「フレップ」?)のパンが公園の売店で売っていて美味かった。高かったけどね。
なんかノンビリできた。また行きたいかなー。
帰りにネクタイ買うべくヨーカドー行ったけど予想より高く購入断念。
夕飯久しぶりに奥さんと食べたかなぁ。こんな事ではイカンとは思うんだけど。
仕事はトラブル続発で27時30に帰宅(でも解決していない)

  • 土曜は休みだったんだけど14:30出社。「冬ソナ」前に帰宅。

目が痒く、鼻水止まらずなので奥さんに薦められシブシブ病院に。
で、診察&アレルギー検査で4600円だって。お金なくてツケになってしまった。カッコワルイ。
で薬が3000円。6種類もらった。サスガに効いたのか日曜は全然グズグズ&痒くならなかった。凄い。
この薬は汎用性があるので残しとけば後々使えるのかなぁ。

  • 日曜はイロイロ目標達成

「散髪」「ネクタイ購入」「大分戦鑑賞」
ネクタイはジャスコ(内のテナント)で1本1000円で売ってて迷わず購入。
で家にあった古いネクタイ10本位ゴミにした。作業服に憧れて(ネクタイ締めたくなくて)測量の学校に入ったのだけど何故かネクタイ締める毎日...
作業服は着てますが...なんで内勤?

  • 子供がしゃべります。

でも「まんまんまー」が基本。でウンチすると良く話す。でも外だと緊張してるのか家にいる時より話さないかなぁ。イイ子してる。
あまり叫ばなくなったのかなぁ....