REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

  • 子供、土曜にいつもの病院に行ったら「大変!点滴」で点滴2本打たれた。

9時頃でかけてアパートに戻ってきたのが13時だって。
左手の甲に注射の跡あった。テープの糊もべったり残ってた。
緊急病院は正に緊急の人しか対処しないんだなぁ。おっかないと思った。
先生のアタリが悪かっただけかもしれないけど。
土曜朝かかりつけの病院から電話貰って良かったわ。
土曜私は14時に帰れた。
コンサ戦中継は子供のオムツ代えながら。とにかく下痢が止まらない。

  • 日曜は会社に3回行った。

朝は土曜のトラブル後処理で予定通り。30分
昼は札幌店から呼び出されて店コード登録。1時間
夜はサーバーメンテナンス。30分
タイムカード見ると日曜みたいな30分出社とか入れると
先月21日から毎日出社してますわ。奥さん申しわけない。
熱も無いし、嘔吐も無くなったけど日曜も午前中病院に行った。
1.5H待って診察してもらい、点滴打たなくて良いことに。でもあそこの待合室は危険だわー。
しかし下痢なんですわー。おしっこも出てないような。
今まで飲まなかった麦茶飲んで、飲んでたポカリ飲まなくなった。心配。

  • ドラマ

を見るようになった。ビデオ録画ばかりだが。
冬のソナタ」は音楽がキレイだわ。で突っ込みどころ多数。
突っ込み多すぎて泣けないと奥さんからクレームあり。面白いね。
細かいがヒロインが職場で使ってる液晶モニタにテレビ画面(5インチ?)もあって液晶大国韓国らしいなと思った。
ビューティフルライフ(北海道で再放送開始)」は何年前だったっけ?
「光とともに」はウルウルきた。子供が病気中だしイロイロ悪い想像をしてしまった。
自閉症って脳障害だとは知らなかった。
オレンジデイズ」は妻ブキ君良い人役だね。小西さんまた潔く見を引く役?
青春してるなぁと思ってみている。
後は今日からの月9ですかな。映画は泣きまくれるらしいが...期待です。
月9で期待するのって初めてかも。