REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

てかコンサ。家帰ってコンサ戦早送りしつつビデオ鑑賞。
ボランチ2人のポジショニングのせいで中盤スカスカになってた。
てかボランチにボール渡らない。大学生クンはパスを狙い過ぎるのと
パス出しのタイミングが若干遅く流れに乗れてなかったカンジがした。
サクラ君は目立ってなかったな。いいのか悪いのか。
1失点目はGKのミス半分。2失点目は子供あやしてて見れなかったけど
セットプレーらしい。
シャーナイ失点かなぁ。ポストに嫌われた事もあり、及第点なんだと思うな。
土曜もスカパー生放送だけど帯広の神父様に会ってるはずだから見れないねぇ。