REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

5月19日はミスが続き大変だったかも。
朝出社したら売上資料作成の設定が間違っていて再計算するハメに。
この計算って12時間かかるんで8時から計算開始したので20時まで動けないこと決定。
で他の作業もあるのでそれも同時にって処理したら連絡ミスで仕入売上二重登録されてしまった店があり、夕方2時間位それの訂正処理で潰れてしまった。札幌店も1時間位作業止めてもらったりして大変迷惑をかけてしまった。(>_<)
でその朝の売上資料作成が完成し、その影響で今日の売上資料にも影響でる可能性があったので
昨日の売上&仕入の登録処理のバックアップが終わった24時から検証。
それはあっという間に結論でて問題なく動いた。(^○^)

  • 光とともに

札幌店が作業しているんでこちらで処理待ってる時間があったので
22時放送の「光とともに」のwebサイト訪問。
自閉症って軽い人も入れれば100人に1人だそうで。私も”どもり”だから1人なんかねー。
このサイトのストーリーって途中までしかないのかな?残念。
「僕カノ」でストーリー全部に主人公の心情まで書いてあったんだけどな。