REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

会社椅子

実は連投なのですが、これは業者設定待ち。資料足りず作業できんし。
24時超えちゃいましたな。サーバーのCドライブの空容量を増やす作業の立会い。
ウィルスバスターのバージョンアップするのに領域が足りなかったのだった。4時間かかって今終わりそう。


前に書いたかもしれんけど、
レイアウト変更して椅子が変わったのだが左でん部が痛くなり。
事務椅子は良く見ると1つベアリング部分が歪んでいてそれかなと。
札幌店で廃棄予定の歪んでいない椅子をもらって使ってますがあんまり効果なし。
で、目をつけたのが同僚が最近まで使っていた座面が広い椅子。
その椅子、脚がプラ?でフローリング床で削れて椅子の下が黒くなり社長からNGが出た椅子なのだ。
でプラからゴムにならんかなと検索してらなるのね。軸のサイズが同じなんで思わずamazonで発注。
高さ調整できない椅子で俺には低いけど座布団ひいて高さ合わせればいいしょ。お盆前に届けばいいなぁ。