REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

午後から私事外出。で19時前に再出社22時までいたかな。
子供はだいぶ復調。良く話すようになったし、ミルクも飲む。
弱ってた時に飲んでた麦茶飲まなくなったし。
朝起きたら右目だけ二重になって妙に色っぽくなってオドロイタが昼にはまた一重に戻っていた。
ウンチも色は同じだけど汁は無くなってウンチっぽくなってきた。
13時から18時までうちに居たんだけど子供はほとんど寝てたかな。
大分戦のビデオん時は起きてたけど(赤いチーム好き)
会社から戻った22時半から子供活動開始して寝ないの。奥さんヘロヘロになってた。
とにかく明日は元に戻りそう。起きてる時はキーキーうるさいし。ヨカッタヨカッタ。