REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

  • 大分戦。ギドにブーイングだったそうです。

UBの檄文もネットで読みましたが.....まだ早いと思った。
コールしないのは選手じゃなくて観客に向いている行動でしょ。
そういうことしないとカリスマ(差別化?)を維持できないのかな?
数年現場に行ってないから想像でしかないけど、観客席にゆるい風が吹いてるのかなぁ?
内容は 組織VS個人 あれだけ浅いとうちのFWには数回殺られるよね。間違いない。
で長谷部がぱっとしなかったのが残念。約2週間試合ないので永井&長谷部間に合えばいいな。トゥーリオも間に合ったりして。
審判酷かった。主審も副審も。審判のせいで大分の監督高いDFラインを諦めるんでないかな?
酒井は良かった。暢久はどうしたの?岡野がまだフィットしてないからしょうがないかな?

  • コンサは勝てたよね。

後半あれだけ1対1外したら駄目だわ。横浜FCの黒人さんにも言えるけど。
田畑は効いててとても嬉しいんですわ。あまり目立たないのもヨシ。
コンサのストッパー二人が事の他タテパス&ロングパスが正確。J1ならどうなんだろ。
この試合見てる限り展開力は吉瀬>>坪井でしょ。(DFなのに)勝負のグラウンダーのタテパス何本も通してたもね。これは武器だわ。
曽田も30m以上のロングパスは非常に正確。一衛は足元にも及ばないね。(パス以外は一衛の圧勝だけどさ)
そう考えると(REDSに戻るけど)両サイドの永井&ALEXの動きがキーだよね。
やっぱり左は三上のほうがいいと思うのだが...右は永井で固定してほしい。