REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

  • 土曜の11時頃に専門学校直営のパン屋に行きました。

小さくて綺麗。お客が4人いたら狭いと感じるかも。
奥に液晶テレビと椅子&テーブルが2セット?あったかな。
生徒らしき人もいたけど、
パートのおばちゃんらしき人が多かった(土曜だから?)
菓子パンが主。味はさっぱりしてるけど焼きがイマサン。
駐車場ないので路駐するんだけど(一方通行だから停めやすいが)
そこまでして買おうと思うパンはなかった。食パン美味かったけど高いし。
天然酵母とか気にしない)うちらはもう行かないと思います。

  • 奥さんがチーズケーキ作った。炊飯器で。

表面がとても綺麗に焼けててツルツル。美味かった。
炊飯器は結婚した当初から欲しくて最近また欲しいモードに入ってて。
で先週買って二人で悦に入ってたんです。しかし炊飯器で焼くとは奥さんナイス。
今まで使ってた炊飯器に「老体に鞭打って働いてくれてありがとう」と感謝しております。

  • 新製品の「苦み40%オフビール」飲みました。マイルドな感じ、でもビール。

別にって感じでした。

渋味がなく、非常に美味しかったです。オマケの茶葉で温かいのも美味しかった。
これは買いです。
でも生産が追いつかず販売停止だそうで...