REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】広島戦。内容は広島、流れはREDSだったが....引き分け

審判の基準がなぁ.....流しすぎのせいか、怪我人が多かったような....柴戸心配。
祝!慎三今期初ゴール。

よしおが活躍できず。
前だと囲まれてパス出せず、下がれば2代目へのスルーパスでアシストあったけど強度不足で柴戸が狩場に。
敦樹がもっと存在感でると思ったけど広島の個のチカラに気後れした感じがしたなぁ。

ユンカーの点、
まずあんなパスに追いついちゃう田中達也2代目は凄いし、
ちゃんと走ってる汰木はエライし、
文句言ってるのにキッチリ脇を抜けるユンカーの切り替えは凄い。

慎三のPK、お見事、ボールの収まりもお見事でした。
ユンカー休ませて90分2試合くらい出てもらえばトップフォームな気がするけど....


武藤のフリーの宇宙開発はとっても残念でした。


2失点。負けてないし、周作だったら止められたかと言うと非常に微妙。
でも6月の試合、負けられないルヴァンと天皇杯、塩田もいるけどどう回すか。
ザイオンになってから両CBが逞しくなったと言うか。選択肢が減ってシンプルになったからかなぁと思ったり。

5/30名古屋JHOME
6/6神戸ルヴァンAWAY
6/9富山天皇杯HOME
6/13神戸ルヴァンHOME
で1週間休めてタイトな3連戦。湘南柏福岡

次の名古屋。
先週の徳島名古屋の試合解説読むと、ポゼションで名古屋が圧倒されてるね。
そこまでの勇気がREDSにあるか。だけど。
マテウス&相馬の走力さえ奪えば勝てると誰かが言ってたけど、お疲れなのは間違いなく。勝ちたいなぁ、長澤の前で。


中継、残り10分までBSで見てたけど、寿人が基本中立で解説してて、ストレス無く視れました。
DAZNにしたのだけど見慣れた画角で見やすいなと。アタリマエで広島全力応援でしたが。やでも広島強かったなぁ。