REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ドイツ負けて(韓国勝った)ブラジル勝った(セルビア負けた)

ドイツはあれだけマーク綺麗に外してるのに全然得点できず。韓国GKの奮闘もあるけど枠外しすぎ。
でクロスからの頭ばっかで脚でのシュートが皆無でした。それが韓国の粘りなのかな。
韓国はハリル風でFWが守備も攻撃もなので特に18番の子とか精度までの気力体力が削られてて、とっても気の毒でした。
後半35分からオープンな感じになりで、韓国がVARにケチつけられながらも2得点。意地見せたなぁ〜、マジでハリルさんにオファーしたら?
スウェーデン
予選でオランダを倒し、最終予選でイタリアを下し、今回ドイツです。強いと思わなかったけど。


セルビアって強いと思ってて、ブラジルも危ないと思っていましたが。
前半で後ろからの半端ないの決めてから、緊張感はあるけどブラジル絶対負けない雰囲気でそのまま試合を殺しました。気持ちが戻ると強い。


次はいよいよ日本戦。
ポーランドはともかく、コロンビアの予選敗退は番狂わせだと思うのでどうなるか。セネガルはいいチーム。
日本勝ちたいですな〜応援します〜お!槙野が出るって?