REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

矢島移籍とか.....落ち着かない

何か落ち着かない。逃げてるのかなぁ.....

REDSはファブちゃん合流で強度の高い練習をしてるとか。清水との練習試合は非公開なのかな?
女子組は猶本がドイツのSCフライブルクに移籍なのね、7/8(日)日テレ戦で最後かな?駒場だし全勝の日テレに勝ちたいですな〜
天皇杯 7/11(水)松本で松本と、なんですもね。勝たないと!!!


矢島が仙台にレンタル移籍。大宮の子もヴェルディだそうで。あらま〜、本当に柿谷ガンバなのか?
大久保の磐田移籍もソだけど、出られてナンボだと思うので。お手柔らかに。


代表の、本田が槙野の熱さに感化されたそうで。空回りも多いけどREDSサポも槙野に感化されたはず。
槙野が醸す「なんで本田飛び出てへんねん」 本田初経験「人のゴールがサブでも嬉しい」 | Football ZONE WEB/フットボールゾーンウェブ
応援したい


W杯。ポルトガルもスペインも薄氷なトーナメント進出。初戦大事なんですね〜と改めて。
予選3試合目って消化試合な事も多いのだけど、今回はA組・G組以外はどこも大一番になってて。
グループ日程・結果
ナイジェリアVSアルゼンチン、セルビアVSブラジルって凄そう。ドイツVS韓国だってどうなるか。寝ても寝られん!!


VARってかゴール前のライン判定のやつは2000万って聞いたことある。フルコートのW杯仕様ってどんだけなんだろ?DAZNカメラが多いから導入できるかもだけど、Jはまだまだ先だろな〜6人制でも全然いいけど。