REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】大槻REDSは相手に合わせる感じ?(浅いので読まないで)

ACL8強(東アジア4強)に残ったって事で軽口になっちゃって。吐き出す。

水曜の蔚山戦、結局の所、相手の急所と思われる「相手が揃ってる中での早目のクロス」を徹底した形での3得点でした。
1点目はウガからのフォアへの慎三。
2点目はマウからのフォアへ(健勇囮)の慎三
3点目は山中からの健勇落としのエヴェが難なく

注目はウガ&山中ではなく、マウのクロス。この時は岩波外して4バックの時で。
4バックなのにCBのマウがスルスルと。多分青木が下がってるのだろけど。
これって青木がいるから出来る?
これってウガが守備に強いから可能?
単に相手とのマッチアップで槙野で対応できるから?


うちの右には本来CBの橋岡がいて、大輔先生も縦にスルスル行けるのは皆さんご承知。
大槻さんが今の面子で3バックなのか4バックなのかは分かりませんが
この、3から4でCBが上がるって攻撃は結構相手を混乱させる事出来るのでは無いかと。
ACL限定かもではありますが。


なんでも関根が戻ってくると。右ですか左ですか?
画像見るとコアラっぽく無くなってますね若干面長になった感じ。
スタメンは厳しいと思いますが汰木的な事は想像できる。
スタメンで考えると右サイドしか思い浮かびませんが。森脇(ウガ・ 岩武)のトコ。
又はシャドーでしょうか?そうなるとエヴェには残留して貰わんと。そこ、直輝ですか?湘南では泥臭くこなしていましたが。


本当に夏の移籍関根だけですか?出て行く子もいそうだけど.....