REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

昨日のテレ東W杯3時間特番が面白かったので次回も期待

○秋田さんのいじられキャラっぷりに鹿サポはどう思うのだろか?
○YOUは何しにW杯へ?で遠藤の両親(密着取材されてるし)
○放送までに行われた全試合のダイジェスト
○「三菱ダイヤモンドサッカー」40年ぶり?の復活
岡野さん鹿児島合宿からの疲労回復できてるの?って
「蛍先発は間違い。遠藤」っともぶった斬りしてた(俺はそう思わん)
○「サッカーここがワカラン」のコーナーがイチイチ面白かった。
エスコートキッズ?とかアタッキングサード?とかキックオフって何?とか
○生放送だけに最後がグダグダはしょうがない
○秋田さんのブラジル生中継&レポートは全く役に経たず。「尺潰し」と勝村さんに罵られる
○勝村さんの2分解説こそ尺潰しでした
○3時間特番だけどサッカー何分あった?
○グループの色分け吹いた「ワイン対決」「悪童優等生対決」とか
○安定の「あき竹城」さん。「炎の体育会TV」でもそうだけど本当に素晴らしい(笑)あの並びにいるってのが笑う


ドメサカでまとめてくれんべか?


次は日曜6/22の11時から2時間だそうで。
面子変わるけど期待。