REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

イングランド敗退。ベスト16でコスタリカと対戦するのはどの国か?

ギリシャ戦、後半は会社の休憩(喫煙)スペースにて。
昨日の荻上チキさんの番組で聞いた話しだと。
○コンディションは問題なさげ
○香川を先発から外したので相手の対策の裏を突けたのでは?
○長友のふんわりクロスは意図的。弾き返されたこぼれ球を狙う意図があった
○でも主審の基準が後半変わって全部ファールになったので頓挫
○って事はウッチーは状況を見て意図的に(監督の意に反して)低いクロスに切り替えたのかなぁと(番組では言及してない)


ここからはコロンビア戦までTVで食傷気味に煽るんだろうけど
○実は1-0で勝つより引き分けのほうが(ギリシャ本気出すので)16入りの可能性高い
○カウンター怖かったし
コスタリカ、イタリアに勝って勝ち点6。16入り決定。
コスタリカ次、流石に休ませるだろから、敗退したイングランドが何点差で勝つか
ウルグアイとイタリア勝った方が1位か2位かになるのね。引き分けたらイタリア2位通過
○イタリア(ウルグアイ)とはやりたくないよね〜
○コロンビアはどうする?1日25時間サッカーを考えるサッカーバカ、ケペルマンは出てない選手を使うんだべな
○とは言え、その選手達だって連動性は抜群なんだろが。
○と言うか、日本のベストメンバーって現在誰なのよ?



○勝つしかないのだから、周作先発希望
○ついでに遠藤先発期待。遠藤と心中でいいじゃん
○香川シフトでいいじゃん、清武も出して本田は残り20分からでも。
○一平くんには悪いがエヒメッシは出番なしだね
○大久保はイイ。長友も中に切り込めばいいじゃん。
○岡崎浮かばれなさ過ぎ、気の毒。その分楽になってるウッチー結果出せ。
○結局ザックがチキンだったと......
○コロンビア戦後に16入り決めて「俺が間違ってました」と土下座したい。