REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

コンフェデ、おらぁゾクゾクしてきた!

ナイジェリアから1点取ってるし(一択だったニュージランドが負けたから出てる訳で)
あれだけボロカス言われてたのに、きっちりメキシコに勝ったイタリア(4-3-2-1に変えてきた)
フォルラン出せ〜とかシャビ交代すんなやぁ〜とか、実に奔放なお客の前で
スペインは実にスペインでウルグアイは「もっとできまっせ」ってトコを見せての試合。
(日本セット良かったですよこの試合)


「決定機が一度しかなくても、それを決めて1-0で勝つこともあるのがフットボールだ。」


あ〜ぞくぞくする。
イタリア相手だって、判んないよ〜、アジア代表で来てんだから。