REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】中2日で5月は1敗しかしてない仙台と

鳥栖も柏もコンディションの差で6点獲れましたが2失点してます。
までも、
6点獲れるようになったとも言えて喜ばしいですけども。


中二日で仙台戦。仙台強いべなぁ。
仙台と言えば対策を立ててブロックが強いイメージ。
ウィルソンに任せてサッカーもできるイメージ。
というか、塩試合とは違う、膠着してもお互いに戦ってるイメージ。


仙台に清水と言うか日本平は苦手みたいで今年も負けたと。
清水の4-1-4-1に対応できんかったみたいな。


まぁでもうちには関係ない話しだべ。
これでひとまず終了って事で全力でくると思うし。


仙台の方が1日休めてるけどアウェーでアウェー、
うちはホーム、ホーム、のホームなので体力的にはイーブンなのかなぁ。


この試合で勝てれば鹿戦の3得点も含めで自信もって休み&短期合宿に望めるのかな。


しかし結局うちの選手が一人も選ばれないとは......
でも海外クラブの照会はそれなりにあるようで......ホンマか?
(他クラブだけど、柿谷はマジで海外行くべきだよな....外国人に見せたい)


ランコちゃん試合前に出てくるんだろか?
勝てばTシャツ着れるんだろけども。