REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】ミシャの言葉で目が覚めた。明日、危ない!

オヒサルのミシャコメント。なんか見られてる感じ。
ワカルワー、気を引き締めないとヤバイよね、確かに

「走ること、球際を戦うこと、規律を持って戦うことが大切」ミシャ監督|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE

抜粋&加筆

(良くない点というのは?)
「すべてです。良いものが私には見えませんでした」
>質問を無視して<
「唯一良かった点を挙げれば、ビブスを来ていたチーム全員が良くなかったことです。」


「サッカーの世界というのは上っていくのも早いですが、落ちるのはもっと早いものです」


「サッカーの世界は過去の世界では生きられません」


「未来に対して結果を求められる職業」


明日のゲーム、もし負ければ、名古屋や広島、タイのチームに勝ったことを、誰も言ってくれないでしょう。3連勝したことがどうだということは人の関心に上がらないはずです。それよりも、大分に負けたという事実、その批判が上がってくるのが、我々の世界です。


だからこそ、どの試合でも100パーセントの緊張を持って戦い、
それを1試合1試合証明していかなくてはなりません」

これで燃えないウラワ者っているかい?
確かに、弛緩していた。非常に危険だ。