REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】明日はACL

オヒサルのこれ読んで、なんかしっくりきました。
大本営とか、揶揄する事もあるけれどサ。

ACLグループステージ突破へ向けて(4月24日広州恒大戦)|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE


我々には何ができるだろ?


怪我人も、出場停止も考えての現在の陣容。
次は王国対決清水だし、そん次灼熱アウェーだし。


我々には何ができるだろ?


参戦出来ない人は参戦できない人なりのサポート方法があるはず。


我々には何ができるだろ?


自分には何ができるだろ?
そう考えられる位入れ込めるクラブを見つけられて良かったと思う。
REDSで良かったよ(死んでみなくても判る)


自分には何ができるだろ?
俺は試合後の笑顔が見たい。
この試合は勝っても、笑顔ではいられないかもしれない。


苦しい時こそ、笑えってね。


ボストンで「ボストンストリング」ってプラカードが各プロクラブの試合で掲げられてるとか。
そういう事もクラブって背負えるんだなって思いました。


ACLはUCLと違ってその国をも背負って戦う舞台。
四川の地震広州恒大も被災者を励ますために相当の覚悟で来るはず。


戦いだけど、あくまでスポーツ。浦和の誇りを相手のクラブに感じてもらえば。