REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】大宮さん戦敗戦。この相手だけは悪いとこ探し

皆さん、お疲れ様でした。
結果が伴わないのが非常に残念でしたが、これが現状なのでしょう。
ミシャ式ではうちの個の技術がまだまだ足りなのでしょう。


もう広州恒大戦に気持ちを切り替えるべきですが、まずは思いのタケを。


元気の負傷交代が非常に残念。
アバラ折れて臓器に刺さったか?って蒼白になりましたが腹部打撲との発表。
この試合唯一のいいところでした。


那須の治療中、一人少ない状態で失点。
ルール云々、審判云々でなく、防がなければいけなかった。


ルシオもミドルも不発で、関口は終始ビビッテた(戸惑ってた)し、
機能しなかったのが非常に残念。
雨じゃなけりゃってのもあったけど、それは向こうも同じ事。


大宮さんの5DFは非常に綺麗なラインでした。
ゴール確率を上げる為に動き直しを是とするミシャ式に変な余裕と精神的圧迫を与えました。
(選手の言い訳作りって言い方もできるけど、だからミシャは「私の責任」と言ったのだろう)


とにかく、想像以上の完敗でした。
ここまでの完敗は2011年以来、久しぶりって感じです。


選手を奮い立たせる為に、我々は何ができるだろうか。