REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

子供達の遊びが変化

UNOで盛り上がってる我が家、ナーが勝てるのがいいね。
性格が現れて、ウーはワイルドカードってか
相手にカード獲らせるカードは「悪い(チチ以外)」となるべく出さない。
それでは勝てんぞ。


ウーが嵌ってるのがジジから教えてもらった「はさみ将棋
それまでは「山崩し」だったのだけど、ちょっと進化しました。
ちなみにDSもたまごっちも全然やらず。
手持ちの「太鼓の達人」はクリアーしたって言ってたけど「簡単レベル」だったらしく。
関ジャニの見て戦意喪失してる感じ。
たまごっちはナーがやってる。だからか呼びかけも「ウー&ナー」になってた。