REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

待ち人キタル。お帰り、阿部ちゃん。

阿部ちゃんが帰ってきました。ありがとう。


イクメン頑張ってください。
ありがたい、涙でる事言ってくれてるけど
うちへの貢献は2の次でいいから。まずは休んでよ。


負けた時の深々とおじきとか、笑顔でもう歩けないとか、
本当に阿部ちゃんには無理させすぎな我がクラブ。んで期待しちゃう俺も悪いんだけど。


マジで数年休んでないのだから、
休養とイクメンと(って子供と遊んでて怪我する選手もいますが)
んでミシャのDVD見て頭の中整理させといてください。
真価はロンドン五輪後かな。
無理せずに。


これで3-4-2-1で妄想できますな。



ユニバ5人衆の卓朗復帰もオヒサルで発表してた。
こちらもイクメン頑張って。
日本サッカーの普及の一翼としてうちのOBとして本当に期待しています。