REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

阿部ちゃんの前にレディース補強きてた〜!

阿部ちゃんの所属チームの話もありでいよいようちにくる?
発表が浦和なのか宮崎なのかってトコか?
ムネアツ


そんな中、寝る前恒例のオヒサルチェックでレディースきてたー。
INACのライバルになれるのは日テレだけでなくて、うちのレディースだって。
これは大型補強。


なんか、王国と言うか、王者というか、大変だよね。
挑戦者は簡単というか、挑めって感じだな。


王者であるためのサポートとか今は考えられないけど、
トニカク、上に上がること、「浦和さんは強いっすから」ってずっと言われ続ける事。


小林監督@徳島のお言葉

“いい選手がいる”ではなく、“強いチーム”にしたいし、強いチームの一員にしたい。
一つのチームにならないと、J2は勝っていけないですからね。
経験のある選手を取ってくるだけでは、勝てないですよ。

はあぁ、その通りだと思います。
すぽるとで槙野も連呼してたけど「ひとつになる事」「チームになる事」
近道だろね。
サポート的にはなんか違うと思うけど
好きなクラブの栄枯盛衰を経験してる者にとっては、それは好ましい事だべな