REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

いい話が続いた何より

なんと言っても堤の福岡移籍。池田太が引っ張ったかな。
栃木では散々だったけど、熊本では悲しまれてのREDS復帰だったので
ある意味試合を盛り上げる要素にもなるかね。
うちの下部組織、それもジュニアユースからだからね2種登録もされて。


そう考えると槙野の1年レンタルで面白くない紫熊サポがいて当然。
彼を活躍させないと申し訳ない
と言うかここ数年、梅崎柏木マルシ青山、レンタル戻りで高崎野田と
本当に本当にスマナイって感じ。(永田も気の毒だった)
活躍させないとね。


ミシャの伝道者として柏木の他に新たに杉浦さんに槙野。


槙野。周りを巻き込んでのパフォは厳禁で。
一人でなら許容できるのでOKです。
槙野が2ボランチならば啓太っぽい動きになればオモロイのだけど、
フィンケさんが1年貸すってそういう意図ではないかと、
単に売却の価値を上げるだけか?


とにかく、槙野移籍は大歓迎。
ミシャのサッカーを早くモノにするために、
失点しても思い切りある上がりは今年は許容できる。


ムリヤリワクワクするのではなく、ワクワクしてきましたよ。


REDSが勝つってなんなんだ?とか昨日書いちゃいましたが、
KREVAの武道館ライブ(スカパーの無料放送でだけど)見たせいかもしれんが
なんか前向きになれたよ。


槙野が来てくれた事で「さぁ行くか」って感じになった。