REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

本日もいい話が続いた

本日はなんと言っても堀之内の移籍決定。
他のクラブでの経験はうちにとっても有用だと思います。
どんな形でもいいから復帰待ってます。


横浜は30代の補強多いけど.....?


移籍と言えば、今年は?今年も?主力級(というか有名な)の移籍が多いような。
コンサがキッカケでJ2も真剣に見るようになったからかなぁ。
なんか
「これが現実です」
「必要とされているならば、行こう」
とかそんな感じがします。
上里も徳島っすかぁ...
コンサといえば去就が決まらんかったホスン君も残留決まりと報道があり。
15日に間に合いましたね。イザって感じだろうな。


そんなコンサにこの曲を


祝!ポポ加入!!
15位の我々に格上の神戸さんからきていただきました。
彼のイメージは運動量と無茶なシュート。んで何気に守備してるなぁと。
去年のマゾーラといい、如何に元気の覚醒をクラブが祈ってるか。
元気は今年こそもっと活躍しなくてはいけません。


そんな元気に、というか、
(なんでCMFとらんのやーとか思ったらそんな裏がありましたか)
皆さんにこの曲を。挑め!