REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

やっと神戸戦

何か、壮大な罠と言うかドリフの志村けんに子供が「後ろー」みたいな神戸戦。
ペトロは「サイドに貼り付け〜」と叫んどいて、
でも内心「直輝もマルシももっと動いて混乱させろ」って思ってるような。
だからFW4枚なのかな?彼らはバイタル突進命だからな。


ペトロは「情熱と結果が大事」なのだから
柏木みたいに”判断に責任も伴う”で直輝も中に行けばいいのに。
結果でればペトロは文句言わないよ。


元気は本当に悪そう。単独突破が苦しい。
それでもあれだけやれちゃうのが凄いけど。


ランコちゃん、特に前半が残念でした。周りに一工夫が必要なのはわかった。
だから、直輝に中に入ってほしかったが。


簡単なんだよな、啓太が「俺がフォローするから直輝中入れ」って言えばいいじゃん。
言ってるかもしれんけど。柏木は言ってそうだな。
直輝も浦和の男なんだから勇気と責任、自分を信じていいと思う。応援する。


4-2-4で無失点なんだから(残念な判定で負けちゃったけど)うちのチカラを信じていいよ。
スピラには気の毒だけどさ。