REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ぼん太と家族話

・住宅ローン借換申請で登記簿謄本とりに北彩都へ。5分で終了。早!2枚で2千円。高!


・ぼん太の安全地帯はソファー下と決めたらしく、少なくとも朝食夕食時日中はそこに鎮座しています。
でそこから家族全員見張ってないと落ち着かないらしく、6時に寝室のドア開けると子供達を起こしに行くようになりました。全員揃うまではニャーニャーうるさいです。
揃うと(確認できるの足だけだと思いますが)とても静かになります。
うつらうつらしてる感じ。
子供達はワカランが俺に対してはまだ「シャー」っていう時がある。顔より高い位置から手を伸ばすとシャー。
階段でばったり出くわすと「シャー」
でも下から手をやり指を顔の前にすると指をペロペロ。なんでか。
奥サマ曰く「かなり落ち着いた感じ」だそうで、
ソファー下にいる時はとても静かなので4人で暮らしてるみたいです。
偶然だけど餌場(食卓テーブル横)がちょうど隠れる事もできてぼん太には好都合らしい。


ぼん太の効能として子供達が早起きになった、
たまごっちに構う時間が減り朝起きたら仏壇画面だったりとか。


さて3種ワクチン、今月中って譲渡主には伝えていたが
もちょっと落ち着いてからにするか予定どおり今週中にするか。
ぼん太はもう臭くないかな。前足の白が綺麗な感じ、何色あるのかなぁ。