REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

お遊び。アンカーを考える。岡本を考える。

GKは3人体制か。うちの規模でGK3人って悪影響な気がしないでもないが。これも流れ?
一樹、骨折で一時離脱かぁ〜残念。
そいえばMDP増刊号なかったね。


アンカーを考えるデス。
きっかけは「岡本どうするか」なのですが。
俺的には峻希が右サイドで岡本はその控えな訳ですが。
現実は守備重視で?平川がファーストチョイス。(平川が守備的とは...遠い目)


アンカーとは、裁けて、1対1も強くて(CBと同程度)な人。運動量は必須。
阿部ちゃんが移籍して、俺的には現有勢力ではいないので補強かなと思っていたトコ。
でも捻り出せば。
啓太ですかな、で水輝。時間限定で暢久。裁ける意味で堤。
何気にスルーが出せる(但しスピラのフォロー必要)ホリって選択もあるか。
で岡本もどうかと。
運動量◎。対人○。裁けるのはワカラン。どっちかと言うとCMF系なのかな。
うーん、勿体無い。オトナシク平川の後継としてかな、峻希は1列上ってもらうほうがいいのか?
すると司が。うーん。
なんて結論に。早速一樹が離脱したしこの駒の多さがどう活きるかかな。