REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

WRCラリージャパン開幕

外国人さんの目線はオモロイなぁ

http://www.wrc-japan.jp/news_detail.php?news_id=194

ラリージャパンは、2010年WRCカレンダーが残す最後の大冒険のひとつである。高速ステージに加え、白手袋のタクシー運転手、回転寿司、解読不能な道路標識など、参戦者にとって必ずしも馴染み深いものばかりではない。しかし、安易なイベントなら誰にとっても制し易いものとなってしまうのだから、条件は同じだろう。

最終日の午前中、美唄や砂川のSSの移動は国道12号だったり1本奥の道道だったりして、
リエゾンっての?沿道でバーベキューしながらWRCカーを迎えられる素晴しい場所設定なのだが、
ナーの日曜参観日でした〜.....orz。
次は2012年ですかな。次こそWRCに触れたいもんです。4年前だけど新得のは非常に楽しかったので。
しかし、砂川市役所も奈井江町美唄市役所もwebサイトにWRCの案内なし。勿体無いね。

WRC2010ラリージャパン地図PDF(2.44M)