REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

試合前の友として

久々に本屋行ったら「季刊サッカー批評」売ってました。
久々に表紙がいいです。これはいつ抜いたんだ?
フィンケさんがドイツの育成について語ってます。そこんトコはあんまREDSには参考にならんような.....
でもオモロイので今号もオススメです。

サッカー批評(48) (双葉社スーパームック)

サッカー批評(48) (双葉社スーパームック)






全く記録としてですが
ナーの補助輪外れたのでマークの絵本を買いました。
交通標識だけでなく、エナジースターとか家の中にもあるマークがそれなりに。
ウーは食いついてました。ナーはどうかな。
スカパーでバルサTV見てたから
(今期も「J1&J2ライブ+HD」でバルサの試合多分全部&UCL&プレミアもそこそこ見られそうで嬉しい)
早速「ユニセフ」に気付いてた。効果大だのう。
公共のマーク、電車に全く乗らんからな。
来月旭川駅高架になるから上川往復とかやってみっかな。

さがしてみよう! マークのえほん (キッズ・えほんシリーズ)

さがしてみよう! マークのえほん (キッズ・えほんシリーズ)